ニューヨーク。

最近半端なくストレスがたまった状態で職場ではずーーーーっとイライラしている状態が続いてたんですが、今日メッチャイラッときてる顔をパートさんに見られてしまい、すごく自分が愚かな人間に思えて仕方なく、仕事をさっさと切り上げて定時より30分早く帰ってきました。
イライラは家に帰ると不安や無気力に代わり、不眠症みたいなことになってとにかく寝つきが悪いです。
布団には4、5時間入ってても寝れてるのは1.2時間ていうのが続いて、当然そんなんぢゃ体力持つわけなくて、仕事中眠くて仕方ない。今日ものすごい眠くなる事務作業をやってたら、うとうとしてきて、睡魔と格闘したけど奮闘も虚しく深めの眠りに入って、ハッ(´Д` )!いかん、寝てた!給料泥棒になっちまう‼と思って気を取り直して机のプリントに意識を戻したら、握ってた赤ペンで「ニューヨーク NG」って書いてあった。
意味不明。現実逃避?
昨日CSI NY見てたからその夢でも見たのかな。
あー早朝海岸でヨガでもしたい気分です。
とにかく、脱ストレスしたい。スカッとするまで走りたい。
こないだ財布に入ってた今年の初詣でもらった明治神宮のおみくじを見たら、大空のような大きな心を持てと書いてありました。なんだか図星なことを言われたような気がします。